Beautiful World

綺麗なものと楽しいことが好き!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


<< SKデイズ☆ : main : 打ち合わせ! >>


: - : : - :
今日はライブっ
六本木Aliveいってきますっ◎◎


来てくださる方、会場でお会いしましょう!
残念ながら来られない方、念の送信よろしくです^^


がんばるぞー!!
: - : 14:38 : comments(26) :
: - : 14:38 : - :
LIVEお疲れ様でした☆

初sinKaiでしたが
ステキでした!!!!

めちゃめちゃかっこよかったし歌もステキでした

: Canno : 2010/04/18 3:18 PM :

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://zqwul0i.dong.teacap.net/
: 股間ぬるりんぽ : 2010/04/19 12:35 PM :

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

: へらちょんぺ : 2010/06/13 9:45 AM :

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://b92qk1x.carl.specover.com/
: ぺろすけ : 2010/06/21 2:55 AM :

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://2lfuwvw.fusa.yahoosearch.me/
: スペランカー : 2010/06/27 5:50 PM :

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://4rkixhh.uto.sirusiru.net/
: ぱいちんマン : 2010/07/05 9:51 AM :

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://n119ri1.tida.psyrents.net/
: タランティーノ : 2010/07/13 5:43 PM :

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://bilsqcw.mat.pizapizahiza.net/
: おしゃぶりクソ野郎 : 2010/07/25 10:47 PM :

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://8f0ikie.zema.sirusiru.net/
: がんもどき : 2010/07/31 6:33 PM :

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://kqsqzuf.mugi.zozozoi.net/
: ばぶるまん : 2010/08/08 3:00 AM :

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://fw8i4vx.das.murapon.net/
: ゴリゴリくん : 2010/08/17 4:27 AM :

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://dh2rcsb.on.teacap.net/
: ぱんぱんぢぃ : 2010/08/24 1:03 PM :

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://l8qh90z.fm.midnightowl.net/
: クリスポ : 2010/09/11 10:23 PM :

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://6jxoikc.sada.pupipo.net/
: なめたけ君 : 2010/09/19 5:24 PM :

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://d5lfm5d.noah.topemope.net/
: へっぽこなめ太郎 : 2010/10/02 10:50 PM :

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://xqt17yy.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
: マイコー : 2010/10/10 4:19 AM :

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://7tfotez.pen.vecter7.net/
: XXまるおXX : 2010/11/20 1:17 PM :

http://87if0gl.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
: ポコラーニャ : 2010/11/24 12:58 PM :

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://dl8y0h4.less.g-killing.net/dl8y0h4/
: ポロネーゼ : 2010/12/03 6:11 AM :

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://hwyzhjb.gim.uerock.net/
: 夜沢課長 : 2010/12/07 1:45 AM :

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://xmh137i.yes.snapknap.com/
: きんちゃん : 2010/12/16 4:38 AM :

http://ickn11w.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

: 晶太郎 : 2010/12/20 6:43 AM :

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://khzil17.tee.navitime.me/
: こういち : 2010/12/25 1:21 AM :

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://yhozel8.das.murapon.net/
: ソルバルウ : 2011/01/03 9:13 AM :

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://6o3xd81.fusa.yahoosearch.me/
: リンデル : 2011/01/13 4:10 PM :

紳助引退の真相はこちら
http://1t978of.ato.zetto.info/1t978of/
: AtoZ : 2011/08/27 4:42 AM :