Beautiful World

綺麗なものと楽しいことが好き!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


<< 次回LIVE!! : main : 今日はライブっ >>


: - : : - :
SKデイズ☆
100408_171709.jpg
昨日・一昨日は、2日連続SKデイでしたっ!


木曜はゆり宅で練習。
練習を早い時間に集中してひと区切り付けてから、近所の桜スポットへ散歩がてらお花見へ♪
すごかったあ!
散った桜が絨毯みたいになっててねっ、地面が桜色!
写真だとよく見えないんだけど、実際はすごく鮮やかでした。

はしゃぎまくって斜面を走ってたら、ふたりとも見事に転倒。笑
地面が湿ってたので、履いてたジーンズ泥だらけ☆
怪我がなかったのが救いです…

散った桜の花びらが地面に落ちる前に3枚キャッチすると願いが叶う、といつだか聞いたので、
ばっちり3枚取りましたっ。
が、願い事まだしてないんだよねー…どうしよ!



そして金曜日、まき宅で昼ご飯をしてからレッスンへ!
CD収録の新曲がいい感じに磨かれてきましたよー^^
カバーもいいけど、やっぱオリジナル楽しいねっ◎◎
じつは、17日もCD収録とは違う曲なんだけども…ウフフ^^
楽しみだあ!

レッスン後はお買い物のち、再びまき宅で夕飯を食べ、解散っ。



そんな感じに、相変わらずべったりなSKでした。笑
でわでわ、また♪
みなさまよい週末を!
: - : 16:40 : comments(0) :
: - : 16:40 : - :