Beautiful World

綺麗なものと楽しいことが好き!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


<< なにがあった… : main : SKデイズ☆ >>


: - : : - :
次回LIVE!!
 第1回 Art Mirror祭in六本木alive

4/17 Sat.
六本木alive
OPEN 16:30
START 17:00
CHICKET ¥1500+1DRINK ¥500


…ということで、
次回ライブが正式に決定いたしました♪
女性アーティスト限定のライブで、SK含め全8組のアーティストが出演します!
すっごく楽しいパフォーマンスがたくさん見られそう^^

お時間ありましたら是非!

ちなみにSKの出番は、20時ごろ予定でありますっ。


そしてお知らせ。

まずその1!
近いうち、SinKaiのパソコン用ホームページが開通しますっ!!
新しいブログやPHOTOページなんかがメインになる予定!
製作段階見せてもらったんだけど、すっごいかっこいいよ!(自分で言っちゃった。笑)
開通したら、今の携帯ホームページのINDEXからリンク繋げる予定ですっ
もちろんブログでも告知しますよーっ◎◎

そしてその2!
出すぞ出すぞーと言っていたCDが、いよいよ本格的に動き出しました!
5月終わりか6月初めには、みなさまのもとにお届けできるといいな…っ
ちなみに収録曲は、もちろんおなじみのあの曲と、CDが初お披露目の新曲!


合わせて楽しみにしていてくださいねっ!!


ふぃー。
お知らせもりもりできて、満足。笑
一気にしちゃってすみません><

でもでも、少しでもみなさまに楽しい気持ちをお届けしたいので…
SKらしく、時に突っ走り時にまったり、頑張っていきたいと思っていますっ
どうぞ、応援よろしくお願いいたします!!


それでは、おやすみなさい★
良い夢を…!
: - : 01:31 : comments(0) :
: - : 01:31 : - :