Beautiful World

綺麗なものと楽しいことが好き!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


<< ありがとう! : main : 明日は >>


: - : : - :
セットリスト!
100306_180702.jpg
そうそう!
6日の分から載せてなかったよねっ!
…と、今思い至りまして。

遅ればせながら…!



*3/6*

1.こえ
2.Emerald Green/See-Saw


*3/14*

1.あんなに一緒だったのに/See-Saw
2.こえ
3.Emerald Green/See-Saw


こんな感じでお送りしました♪
春なのでEmerald Green解禁。笑
そして気が付けばSee-Saw祭みたくなっている…はわわっ!
21日の練習もがんばらなければねー!!

画像は3/6蔵出し写真っ。
楽屋での1枚なんだけど…暗いなあ…
見えるかなあ…っ。汗
撮影は出演者のAYAでしたー!ありがとAYA!


ひとまず明日は早朝からお仕事ののち、仲良しのあの娘とランチしてくるよvv

ふあー、実は昨日寝てないので、眠いですわっ><
でわでわまた明日っ。
おやすみなさい、良い夢を…★
: - : 23:36 : comments(0) :
: - : 23:36 : - :