Beautiful World

綺麗なものと楽しいことが好き!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


<< 会場へのアクセス : main : はっぴーほわいとでい >>


: - : : - :
1日たって
CA390426.jpg
更新が遅れてしまい、ごめんなさい…!


主催ライブJam*Jam*Borry、
無事終了いたしましたー!!


応援してくれたみなさま、
助けてくれたスタッフのみなさま、
ステージを盛り上げてくれた共演者のみなさま、
お越しくださったお客様!
みなさまに心から、ありがとうございます!!


そして、最初から最後まで一緒にがんばってくれた、
まりちゃん、さおりさん、ゆりこ。
本当にありがとうっ!!


初主催で至らないところばかりだったとは思いますが、みなさまの協力や支えがあってこそ、
無事こうして終えることができたのだと思います!

わたしは、すごく楽しかったよ!
みなさまと素敵な時間を共有できて、とてもとても嬉しい。
ありがとう!

楽しいとか、わくわくとか、そういう気持ちを、
みんなが持ってくれてたら、もっと嬉しいっ!!


本当に本当に、
ありがとうございました!



…次の陣も乞うご期待♪
: - : 01:26 : comments(0) :
: - : 01:26 : - :