Beautiful World

綺麗なものと楽しいことが好き!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


<< にゃん×5 : main : もうすぐライブ!! >>


: - : : - :
じつはっ
100228_100048.jpg
今日はライブなんだよー★

ただ急に決まったのと、いつもと形式が違うので、
お知らせできずすみませんっ


しかも生憎の雨…
ライブの日は幸い、いっつも晴れてたSKなので、
何かあるのか!?ぬぁあ!!
と、チキンハートなまきさんは怖いです。恐怖。

でもでも!負けずにがんばってきまーす!!



念の送信よろしくですっ◎◎
受信準備は常にできてます。笑
: - : 10:04 : comments(1) :
: - : 10:04 : - :
お久しぶり(・∀・)ノ

ライブがあったんだね。結果はどうだった?前回から間が空いたから緊張したんじゃないかな?(^_-)

次は6日だね。実は今、仕事がバタバタしてて参加出来るか分からないんだけど、可能な限り駆け付けるよ。だからその時は素敵に格好良いステージを観せてね(^.^)b
: 新城直衛 : 2010/03/02 11:24 PM :