Beautiful World

綺麗なものと楽しいことが好き!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


<< ぷりーん : main : じつはっ >>


: - : : - :
にゃん×5
100222_020156.jpg
平成22年2月22日!
にゃんにゃんっ
ぞろ目だあーい♪


ぞろ目とか、ふと時計を見たら自分の誕生日とか、なんかテンション上がっちゃいます。笑


そんな今日。
昨日からゆりがお泊りしてて、今日のお昼から1人合流して、
久しぶりにトランプで大貧民しながら盛り上がってましたっ
どうも21歳です。笑


いつまでも少年の心で生きていこう…!


楽しかったよ!
ふたりともありがとう!



にゃん×5の日ということで、写真はうちのにゃんこたちを♪
シャネルのマークみたいになってます。
ちょっと高級感…??



今日は月曜ですねっ
また1週間、いっしょにがんばりましょう´∀`♪

おやすみなさい、良い夢をっ。
: - : 23:47 : comments(0) :
: - : 23:47 : - :