Beautiful World

綺麗なものと楽しいことが好き!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


<< フライング : main : ぷりーん >>


: - : : - :
はっびーばれんたいん
100214_133150.jpg
当日っ!!


ゆり宅にも焼きチョコクッキーをプレゼンツしました^ω^
ゆりもゆり家の人も美味しいって言ってくれて、よかったー!!
また作ろうっ♪

写真はゆり宅でいただいた美味しいお昼っ
具だくさんのオムレツのようなキッシュのようなおかずケーキのような…
とにかくおいしい!見た目もかわいいしvv
いつもごちそうさまなのですーっ。


バレンタイン、お父さん用にさっきプリン作りました!
深夜クッキングだけど、プリンは簡単だからOKっ。
そしてわたしの明日の朝ごはんにもなるのです。笑


今日の練習は…実は…いつもの歌やらハモリやらのほかに、なんとっ
ダンスを!

そんなに激しいダンスではないにしろ、久しぶりに踊ったら楽しかった!
気分と姿勢が引き締まりますなっ

じゃむぼライブでは、
ちょこっとダンシングするSKが見れるはず!笑



それではそろそろ寝ますかな´ω`
おやすみなさい、良い夢を◎◎
: - : 01:10 : comments(0) :
: - : 01:10 : - :