Beautiful World

綺麗なものと楽しいことが好き!
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
MOBILE
qrcode
other.


<< 久々ゆり宅★ : main : ちょこっと日記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
会合
100117_194752.jpg
昨日はSinKai&Sachi★Mari会合でしたー!!
ライブで歌う曲を決めたり、練習したり、構成を話し合ったり…で、かなり楽しかったのだ!!
今からわくわくするうう♪

ゲストさんなどもきまってきて、楽しいライブになる予感がするぜっ!!
3月6日、略してサムの日(笑)
みなさまよかったら一緒に遊びましょう^ω^

次の会合はちょっと先になるので、がっつり練習しておかなければっ!
がんばるぞい!


そして写真について。

これね、先日CDの打ち合わせで池袋に行ったんだけども、その時に。
打ち合わせが思ったより早く終わったので、

ねこぶくろに行っちゃいましたー!!

ねこぶくろとは。
猫と触れ合える空間です(笑)
ペットグッズのお店もあるのよっ。

この子は、わたしが超絶気に入った子で、こむぎくんといいます!
かわいいんだよー、すっごいシュールな顔するんだよー。笑
ついつい話し掛けまくりました。


また行こう…
これは通っちゃう可能性が。笑
こーむーぎー!!!
あいたい!!!



そんなわけで(どんなわけで)、今日はボイトレに行ってきます!
入院で日が空いてしまったのでちょっと緊張…
行ってきます★
: - : 12:15 : comments(6) :
スポンサーサイト
: - : 12:15 : - :
ねこぶくろだと!?

俺もそのまま連れてけやああああああああ!!
: 小さい : 2010/01/26 4:17 AM :

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
: 王様扱いウマーw : 2010/02/06 6:01 AM :


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
: なんぞコレぇぇえぇ!!!! : 2010/02/10 1:52 PM :

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/ztl-2wu/
: ちょめ太郎 : 2010/02/13 10:32 PM :

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

: 金が減らないw : 2010/02/15 12:58 PM :

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/rmqlii1/
: ぴろゆき : 2010/02/20 1:31 AM :